出産後の抜け毛

子供を産んだことがあるママさん達!
産後に抜け毛、ヒドくなりませんでしたか?

雑誌とかでよく特集してますよね。
私はかなーり髪があつくて、実は産後の抜け毛に期待していたタイプです。(笑)
ところが実際は………
抜けました。

ものすごく…抜けました。
思った以上に抜けてしまい、ものすごく焦りました。

シャンプーするたびに、すごい量の髪が排水口に流れていくんです。
さすがに焦りましたね。

私の場合、特にヒドかったのは前髪の生え際でした。
前髪がどんどん薄くなっていき、昔の髪型になっていました。
前髪だと隠しようがないので、帽子を被って出掛ける事が多かったですね。

美容室に行ってトップから髪の毛を持ってきて前髪みたいに見せる技を教えてもらったりもしました。
せっかく教えてもらっても子供が小さいとほとんど出来なかったですけど…抜け毛は半年くらいで落ち着いてきました。

そうすると生えだした髪の毛がピョンピョン立ってしまい、それも大変でしたね。

結局しばらくは帽子で乗り切りましたが、きちんと生えてくるまでは大変でした。

http://ブブカ育毛剤購入.com/

背中のがばっとあいたドレスが着たくて!

大学の友人の結婚式にお呼ばれしたときのことです。いつか誰かの結婚式にお呼ばれしたときのためにとタンスで眠らせておいたとっておきのドレスを出してきました。

背中のがばっとあいた大胆だけど、品のあるデザインに一目惚れして着る予定もないのに2年前に大金をはたいて購入したものでした。

幸い体系も変わっていないですし、問題なく着れるだろうと、早速自宅で試しに着てみて夫の前にジャーンっと登場して、くるりと回転して見せました。
どう?セクシーでしょ?とニヤリとして夫を見ると、何故か爆笑。

何が何だかわからず怒って理由を聞くと背中の産毛がすごくて笑ったとのこと・・・。ショックで泣きそうになりました。そんな私に追い打ちをかけるように、そんな背中じゃドレスが台無しだなと夫のきつい一言。

でも、泣いている場合じゃありません。結婚式の日は迫っているし、なによりお気に入りのドレスがお蔵入りになるのは耐えられません。
とにかく、脱毛してドレスを完璧に着こなしでやろうと涙の決意をしたのでした。

格安 脱毛

口ひげはどうする!

女性にとってムダ毛のお手入れはちょっと手間なものです。
冬は隠す部分も多いので少しルーズになってしまいます、といってもいつどこでなにがあるかわかりませんから
やっぱり見えないところのお手入れはおしゃれの一つです。
あとムダ毛も少しお金をかければ瞬間的な脱毛や永久脱毛なんていうのがあるので
日頃目につくところはそれをしてもいいと思うのです。
ただ時々気が付くと鼻と上唇の間の口ひげ、鏡を見て「えっ!」って思うことないでしょうか。
それもなんだかがっちり太くてかたいのが1本見えていたりするともう気になって人と話していても
この太い1本のひげ見ているんじゃないかって思います。
そんな時は急いで洗面所に駆け込み常に携帯している毛抜きでピッと抜きます。
太いので抜くのは簡単なのですが、また忘れたころに同じところからがっしりとした1本が生えてくる。
どうもこのムダ毛が面倒です。
これこそレーザー脱毛でもしたい気分なのですが、顔ということもあって躊躇してしまうのです。
毛が元気というのは嬉しい限りですが、この妙に元気な口ひげ1~2本どうにかしたい。
脇やすね毛よりはずかしいと思ってしまうのは自分だけだろうか・・・
口ひげある人、さぁどうしてる?毛抜きか脱毛か!

ミュゼ iライン8回

うなじのムダ毛が気になっている

うなじは毛が生えないところだと勝手に思っていたのですが、最近自分のうなじに毛が生えていることに気づきました。きっかけは友人に髪をアレンジしてもらっているときに言われたからです。あまり髪の毛をアレンジせず、普段からストレートでおろしているので全くバレてなかったのですが、友人に言われて鏡を見てみると確かにうなじに毛が生えていました。
それほど目立つものではありませんが、やはり髪をアップにするならあるとすごくみっともなく見えます。それからカミソリで丁寧に処理するようになったのですが、うなじなので自分の目で見ながら処理するということができずに、だいたいで剃らなければいけません。見えない恐怖もありますし、カミソリの使い方には細心の注意を払ってやっています。
ただ注意していても、失敗して髪の毛を剃ってしまうことも多くてとても面倒です。いちいち鏡でチェックしなければいけませんし、負担になります。そう考えるとうなじの脱毛をしたいと強く思うようになりました。

ミュゼの誕生日券

VIOのムダ毛を処理したい

恥ずかしい話、VIOの毛が多くて下着を履いた時によくはみ出ているので、本当にどうにかしたいと思っています。VIO脱毛は見えない部分ではありますが、ボーボーだとなんだか汚いし、下着を履いた時の収まりも悪いので自己処理してはいるんですが、自分でカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりすると、剃るとジョリジョリとした感じが気持ち悪いし、抜いたときは痛いしで、自己処理の時間ばかり取られて処理には困っています。
やっぱりきれいにツルツルにするなら、脱毛サロンに通って処理してもらわないとダメかなと思い始めています。VIO脱毛するとはみ毛以外にも、生理の時にムレたりかぶれたりするのが、毛がなくなる事でムレやかぶれが起こりにくく、毛が無いので清潔に保ちやすくなるから良いという話しも聞くので、凄く脱毛サロンに通って脱毛することに興味があります。どのサロンに通うかなどは全然決めていませんが、色々脱毛サロンを調べてみたいと思っています。

永久脱毛 全身脱毛

ワキむだ毛なくても タンクトップやノースリーブが着れない

ワキのムダ毛を自己処理すると、肌にそり後のぶつぶつが残ったりして、それが気になり、タンクトップやノースリーブを気軽に着ることができません。着れても、何も気にせず腕を上に上げることができません。待ち合わせの相手が遠方から来た時、腕を上げて手をふったりといった動きに制限がかかりますが、ワキの事だけに意識を持続できず、うっかり腕を上げてしまうことも。電車などではつり革につかまりたくないですが、急発進、急停車でつかまらざるえませんよね。恥ずかしく、すぐにつかんだつり革から手を放したくなります。そんな制限のある夏場は、やはりストレスになります。ムダ毛をプロに処理してもらって、なおかつ、「見せても大丈夫なワキ肌」を実現できれば、処理する時間や手間へのストレスはもちろん、着るものの制限をすることなく、おしゃれを楽しめる毎日を手に入れることができるな~と思います。でもただではないので、現実的に行動に起こすことなく過ぎてしまうことも多い。お金や通う時間の確保、そして技術力への信頼などが一歩を踏み出す要素です。ワキのムダ毛処理=きれいなワキ肌、となるかどうかが本人としては一番重要なポイントですから、その実現まで確実に手助けしてもらえるかどうかを確認、保証できるサロンなどが見つかればな、と思います。

札幌 脱毛

VIOゾーンが気になっています

足やワキの脱毛はエステやクリニックで処理しました。
おかげで、剛毛で量の多いムダ毛の処理をしなくなったのでとても快適です。
それに、ムダ毛処理で肌あれしなくなったので肌もきれいなままなのもうれしいです。

しかし今、またムダ毛で悩んでいる場所があります。
それはVゾーンです。
今はエステやクリニックでも気軽にVIOゾーンはプランがあるので受けやすいようですが、ちょっと恥ずかしいですよね。
それに、敏感な場所なので痛みも強いって聞くのでちょっと躊躇してしまいますね。

でも私のビキニラインは結構ムダ毛が剛毛で手ごわいです。
以前、海に行くので水着からムダ毛がはみ出ないようにカミソリでカットしたんですが、すると数日後チクチクするようになりました。

この場所は剃るとヒリヒリするし、といって放置しておくとタワシのような醜い状態になってしまうので処理に困る場所です。
友達にどんな処理をしているか聞いてみると、脱毛したというコがいました。
聞いてみたら、最初は人にビキニラインを見せるのは恥ずかしかったけれどやったらすごく快適になったと言っていました。
なので、そのエステを紹介してもらって私もチャレンジしようかなと思っています。

脱毛 新宿

ミュゼプラチナムの脱毛

ミュゼで脱毛を初めて、もうすぐ一年になります。
私が契約したコースは、フリーセレクト脱毛プラン18回で、プレゼントでワキとVラインの期限なしが付いています。
ワキは10年ほど前に他のサロンに通っていたのですが、完了しないまま期間が過ぎ、少し残る程度だったので、プレゼントで完了コースがついてきて、うれしかったです。
理想の理想は全身ツルツルですが、そこまで行うお金も時間も気力もなく、処理も毎日面倒くさいし、1番人にも見えて気になる、ひじ下、ひざ下を綺麗にしようと思いました。
私の契約したコースは場所は決まっておらず、毎回好きなところをケアできます。私にはこのプランがとても嬉しく、綺麗にしたい腕と足はしっかりと、他の薄くなる程度で良い所はそこそこに、という気まぐれなこともできるのがとても気に入っています。
脱毛箇所での契約は、今後どのようになっていくのかわからないのに固定するというのがなんとなく心配で不安でした。
私にはミュゼのフリーセレクト脱毛プランがベストマッチでした!

他にも、サロンの清潔さやスタッフ対応など、満足していることはたくさんありますが、予約の取りにくさだけは不満が残ります。
毛周期に合わせた脱毛を?とカウンセリング時に説明されましたが、それに合わせた予約が取れません。
予約した日の施術後に取れる直近が3ヶ月後…曜日や時間をしぼるともっと先です。予約変更はヒヤヒヤです。
ただ、店舗も選べるし、直近に出たキャンセル枠に入れているので、今のところはどうにかできているのですが。
この予約の部分が改善されれば、かなり満足度高いです。

もちろん、更なる値下げはいつでも大歓迎です。

千葉 脱毛

薄い毛の子が好き

彼氏は薄い毛の子が好きだと、付き合いはじめに聞きました。私は濃い方です。最初はカミソリで毎日剃っていたので薄いのでいいなと言われていました。彼は剃っていることに気づいていませんでした。全身チクチクにならないように気をつけて天然のように見せかけていました。ボディークリームなどかかしません。彼氏と一緒にお風呂に入っても彼氏が出てから剃っていました。しかし長時間一緒にいると生えてきますし触られるとチクチクしますし、触られるのが嫌になります。明るいところで見ると剃ってるのが分かってしまいます・・・。生えてきだしたら触られるのが嫌で、気になって拒否したり自信が持てなくて・・・ギクシャクしてしまいます。お風呂の中でもコソコソしなくてはいけないし、旅行のときもカミソリをこっそりしのばせていました。
ホテル、旅館等でお風呂が丸見えのところでは本当に困ります。見た目のデザインなど正解もわかりませんし、剃り残しも気になります。自分では全然見えないのでカミソリでは恐い時が多々あります。変なところに傷があると、、彼氏にどうしたの?って聞かれますし。
海外旅行に行って、海の中ではしゃいでいるときに彼がもぐっていてその時に波で毛が揺れていることに笑われた時からすっごく気になり始めました!!!

http://脱毛福岡.jp/

化粧水と乳液と美容液

私は、あまり化粧水などを使うことが嫌いなのですが、少し前にお気に入りのスキンケア用品を見つけました。それは、化粧水と乳液と美容液が一つになったものです。一本で済むのは、めんどくさがり屋の私にはうってつけのもので、何より、乳液などのべたつきが苦手だった私なのですが、それはとてもさらっとしていてみずみずしいのです。がっつり保湿したいという方には、物足りないかもしれませんが、私にはぴったりのスキンケア用品でした。値段もワンコインで買えるので、とてもお手頃です。肌が傷んだりすることもなく、とても良いものを見つけたと喜んでいます。乾燥していて困っていたけれど、乳液が使いたくなかったので、たまたま試したのがこのスキンケア用品で良かったです。痒みもなくなり、乾燥も防げています。さっぱりつけられるので、髪が張り付いたりすることなく、もっと早く知っておきたかったくらいです。べたつきが嫌で乳液を使えてない人は、意外といると思います。そういう人たちに本当にオススメしたいです。化粧のノリもよくて、今まで嫌いだった化粧も少し好きになることができました。

ちふれ オールインワン 口コミ